お知らせ一覧

新入社員が入職しました!

4月1日より新入社員が入職しました!当診療所には2名配属となり、研修を終え診療所での勤務が始まりました。2名とも…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。2024年が幕を開け、あっという間に今月も中旬となりましたが、いかが…

年末年始の営業について

お世話になってあります。今年も残すところあと数日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。皆様年末年始はど…

ゆず

冬至

こんにちは!今年も残すところ、あと10日となりました。全国で記録的寒波があり、これから本格的に寒さが厳し…

11/20 固定電話 回線トラブルについて

お世話になっております。本日11/20の回線トラブルについてお知らせします。現在、ソフトバンクの固定電話回線につ…

おしらせ

11月の祝日体制

お世話になっております。肌寒い季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、11月の祝日の診療…

かぼちゃ

ハロウィン

こんにちは!10月も下旬になり肌寒い季節となりました。皆様、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか。…

もみじ

10月 祝日診療体制について

10月に入り、徐々に涼しい日が増え過ごしやすくなってきましたね。連日の猛暑が和らぎ、運動の秋、食欲の秋、読書の秋など楽し…

おしらせ

9月祝日体制のお知らせ

お世話になっております。9月に入りましたが、連日猛暑日で厳しい残暑はまだまだ続きそうですね。台風も近づい…

休診のお知らせ

8月 祝日診療体制について

暑さの厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?連日猛暑日が続いておりますので、水分はこまめにとり、適切な冷房の使用等…

さらに記事を表示する
PAGE TOP